※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

本来お雛様はお下がりNGですが、もったいないですよねお下がりでお祝いした方いらっしゃいますか?

本来お雛様はお下がりNGですが、
もったいないですよね
お下がりでお祝いした方いらっしゃいますか?

コメント

むにゅ

うちはアパートで置き場所ないから買ってもらいましたが場所さえあれば私の7段飾りを娘に譲ってあげたかったです。
お下がりでもその子のすこやかな成長を願って飾る事には変わりないのだから本人がよければそれで良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしいお考えで優しい気持ちになりました!

• 1月31日
ママリ

義母が義姉のときのお雛様飾ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ちが大事ですよね!

• 1月31日
りす

うちも初節句なのに義理の両親から何の話もなくてお雛様をお下がりで飾るか自分で小さなのを買うか決まってません😂

旦那はお探りでいいと、買う気がないようですが、旦那の家にあるお雛様は7段飾りで狭いうちの家には置けないし、上の子がいたずらして壊してしまい不安があるけど、新しいのを買うお金はないって雰囲気で困ってます。

ままり

わたしはこだわりないので実家の自分のお雛様を娘にお下がりしたいなーと思ってます🎎
わたしだったらママと同じ雛人形嬉しいので☺️
でもアパートが狭すぎて置けないので持ってきてないです😭