※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
その他の疑問

同じ夢を何度も見るって方いますか?😂いつも同じ所で目覚めますか?😴さっ…

同じ夢を何度も見るって方いますか?😂いつも同じ所で目覚めますか?😴
さっき夢を見てました。その夢は何度も見ていて(多分。笑)いつも同じ内容です😂私がシングルマザーになっていて素敵な男性と知り合い一緒に過ごすのですが、その人は病気が判明して長くは一緒にいれないと思うから自分の事は忘れなさい…で、2人で泣きながら波打ち際に座ってドラマのエンディングみたいにフェードアウトしていくっていう夢なのですが…笑
今回いつもと違くて、夢の始まりの出会う所で私が、あなたの事は何回も見てるよ。これから2人はこうなる、それでも私は一緒にいたいと言って話は進み、いつもとは違う展開になると思いきやいい所で目が覚め…😱(旦那のアラームです😡)
夢の中の私は夢だと気付いてるのか、それとも夢の中で何回も夢を見ているという事になっている夢なのか、とにかく続きが見たかった😭😭😭夢の中でくらいトキメキたい😂すっごいドキドキする夢を見れた時ってなんか起きてからもニヤニヤしたり続き見たい!ってなりませんか?笑
なんか夢夢書きすぎてゲシュタルト崩壊してきました😂

コメント