※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

妊活中で不妊治療は考えていない。子供ができやすいアプリや、身体にいい食べ物や飲み物についてアドバイスを求めています。

2人目妊活中です。
性行為してますが、なかなかで。😢
金銭面を考えると不妊治療はなしです。
排卵日など子供が出来やすいアプリなど
オススメがあったら教えてください。
食べ物、飲み物などどんなものを
摂ると身体にいいかなどいろいろ
皆さんが子作りのために頑張っている
ことを教えてください😌✨お願いします。

コメント

ぶどう

私は排卵前は豆乳を飲み
排卵日後はアーモンドミルク?を飲んでました\( ˆ ˆ )/

• はな

はな

豆乳やアーモンドミルクいいんですか?☺️

• 1月31日
  • ぶどう

ぶどう

私も二人目の妊活にあたって質問した時に排卵前後の豆乳とアーモンドミルクがいいと教えてもらい実践した月に二人目が授かりました(^-^)
    あとはザクロもいいと聞きました☺

• 1月31日
miffy

我が家も、金銭的に不妊治療はしませんでしたが、
排卵検査薬(海外製品の安いもの)を排卵日前後1週間くらい使い続けて授かりました🌱

• はな

はな

我が家にも早く赤ちゃんきてほしいです👶✨がんばります!!

• 1月31日
ひな

元々生理不順だった為なかなか妊娠できず、1人目と2人目は病院で卵の大きさを測ってもらいタイミング取りました!保険も効くのでタイミングが取りやすいと思います!

• はな

はな

なるほどですね!参考にさせて頂きます🥺✨

• 1月31日
®️ママリ

当時158センチあって43キロ、体温も低く35.5が平熱で、これは妊娠しにくいかもと思って4キロ増やして、運動して体温上げる事からしました! あと、コンビニのお弁当をやめてコーヒーを控えてルイボスティーにしましたよ^ ^

• はな

はな

ルイボスティーいいんですね😊私も飲むようにします👶💪

• 1月31日

アプリは正直あまりあてにはならないです😭私もアプリを参考にしていましたが、1週間ずれることもありました💦
私は温活(ルイボスティーを飲む、腹巻をするなど…)したり、素焼きのアーモンドを食べたりしてます!!素焼きのアーモンドは内膜の成長をお手伝いするみたいです。和食中心に変えたり。
あとは適度な運動したり、極力!ストレスを溜めないようにしたり😊
あっ、葉酸のサプリも飲んでいます♬︎♡

あとは、私も卵胞チェックへ病院にいってます。保険適用なので卵胞チェックだけなら300円もかからないし、注射打っても1000円かかりません😊地域によって異なりますが、私の地域はタイミング法でも不妊治療の助成金が出ますよ( ᵕᴗᵕ )
一番の近道は病院にいってタイミングを見てもらうことかな?と思います( ˶˙ᵕ˙˶ )

私も2人目妊活中です☺️お互い頑張りましょうね✧٩(ˊᗜˋ*)و✧

• はな

はな

私も身体にいいものたくさん取り入れて頑張ります🥺💪
    お互い頑張りましょうね👶👌

• 1月31日

排卵後はパイナップルとアーモンドミルクが着床を促すとか聞いて今回2人目の時に試したらその試した月に妊娠しました😄排卵後から毎日のように食べて飲んでましたw
たまたまかもですがその前も数ヶ月妊活してましたがダメだったのでもしかしたらちょっとは効果あるのかもです😄
あとはデジタルの排卵検査薬使ってました!