※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
子育て・グッズ

息子のお尻が荒れたため、パンパースを使っているが、アンパンマンのオムツに興味がある。ゲンキは荒れやすいか、価格は同じか気になる。

一度だけ保育園用にマミーポコを買った事があるのですが、息子お尻が荒れました。後グーンもダメで、メリーズ、パンパース、ムーニー は大丈夫で、今はずっとパンパースを使っています!
ですが息子はアンパンマンが大好きで薬局に行くと、アンパンマンのオムツ、ゲンキが気になるようで、一度買おうかなと思っているのですが、ゲンキは荒れやすかったりしますか??また値段はパンパースとかと同じぐらいでしょうか?

コメント

さくさくぱんだ

今使っている最中ですが、ぬれるとすぐじゃぼじゃぼというか、
湿った感じがします💦

はじめてのママリ🔰

肌触りは柔らかいと思いますが、うんちの臭い漏れが凄いのとおしっこを少ししただけでぶよぶよになります😅私の住んでいる地域ではゲンキの方が少し安いです。

re

ゲンキはすぐしっこしたら染みますね・ω・