※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nar
妊活

妊活中の30代後半で採卵できず不安。同じ経験の方、成功例を教えてください。

amhがかなり低く、とても不安です。
妊活1年半の30代後半です。
いざ採卵するかぁーと意気込んでも、
採卵できません!とれる卵子がありませんー😭

どなたか、似たような境遇で私成功しましたー!
方いませんかー?😄

コメント

のんこ

私もAMH低いです💦
ちなみに、narさんはいくらくらいでしたか?

• nar

nar

私は、amh0.2です!
    もうギリギリです💦

• 1月30日
  • のんこ

のんこ

私もAMH0.28です💦
    やっぱり、採卵まで辿り着くだけで大変ですよね😰
    成功体験では無いですが、同じ境遇だと思い、コメントさせてもらいました。

• 1月30日
  • nar

nar

コメントありがとうございます😊本当、採卵まで道のりが大変です。毎月お互い頑張りましょうね!
    きっと報われるます❤️
    卵ちゃんの質向上に
    何かされてますか?

• 1月30日
  • のんこ

のんこ

基本的には何もしてませんが、病院でサプリ貰ってるのは毎日飲んでます😊
    私は今回がそうなんですが、年末年始重なり病院に行くタイミングがとれず、薬も無くなり飲めず💦
    病院とも、電話で採卵準備中止にしましょうとなってましたが、年明けに受診した時に念の為クロミッド飲みましょうかとなりました。
    こんな状態で、クロミッド飲んだとこで無理でしょ!って思ってたら、今までで最高の3個卵採れました。
    今は1個は培養中止で、2個は培養観察中です。
    なので、こんな事もあるんだなって感じです💦
    もちろん、また培養中止になるかもしれませんが😨

• 1月30日

私も同じでした。
これでだめなら諦めもつくか、と子宝薬局で自分の体質にあった漢方薬を作ってもらって卵の質を上げたら初めての体外受精で妊娠出産出来ました。飲み初めてから1ヶ月半で成功しました。

• nar

nar

同じ方が居て嬉しいです。
    一人じゃないんですね😭
    しかも成功されたとは❤️
    その子宝薬局とはどこにあるんですか?私は、神奈川県在住です。

• 1月30日
ふーちゃん

私も採卵まで辿り着きません。卵胞が育ちにくいです。なので、結局、人工授精に切り替えて治療しています。

• nar

nar

採卵への道なりは、大変ですよねー💦人工受精上手く行くといいですね!
    お互い頑張りましょう♬

• 2月1日
ボリジュリア

私もAMHが0.5とかそんな感じでした。なかなかいい受精卵に恵まれず転院したら一回目の採卵移植で一人目、その時の凍結卵で二人目を授かりました。その採卵の3ヶ月前からDHEAというサプリを飲んだり、ミトコンドリアを活性化させるためにジムに行ったりもしてました^_^

• nar

nar

やっぱり転院もいいかもしれないですよね!薬の相性もありますよね!DHEAのサプリ
    有名ですよね…このサプリいいですね!ミトコンドリア
    は運動もいいんですね!
    ジムでどんな運動を主にしてました?参考にさせて欲しいです😊

• 2月1日
  • ボリジュリア

ボリジュリア

クラスに参加してボディパンプを主にしていました^_^

• 2月1日