※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

生理予定日に出血、リラックスできそう。お酒飲んでネイルする予定。息抜きしてる方いますか?

明日が生理予定日!まだ来てない、大丈夫!と思っていたら寝る直前に出血…笑
なんか悲しい通り越して笑えてきました。

ここ最近ずっとフライングのことでそわそわしてたから、久しぶりによく眠れそう(._.)

明日はお酒のんで、ネイルしよーっと!

同じようにリセットして息抜きしてる方いますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️笑
生理予定1日前に検査薬して陰性の瞬間出血して、検査薬無駄にしたしなぜこのタイミングと思って笑えました…笑

気分転換大事ですよね💜
また次頑張りましょー!!

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    うちも前々回遅れて3日で検査薬終わってしばらくしたら出血した😭💔
    マジかよ😱もったいないな〜😅
    洗ってやり直したいくらいでした🤣🤣

    • 1月31日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    間違えました……(笑)

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

私も今日リセットして、生理きました😂
お菓子我慢してましたが、今日は解禁日!食べちゃいました✨
ドラマ見よっと❣️って開き直りました!

deleted user

生理前はソワソワして落ち着きませんよね😭
私はなかなか気持ちがきりかわらないですが、お酒をぱーっと飲んで忘れます🍺