※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーこ
妊活

多嚢胞で自力排卵かクロミッドか悩んでいます。自然に任せるか迷っていますが、後悔したくないです。

多嚢胞で時間はかかるけど自力で排卵する方、クロミッド は飲んで妊活または妊娠されてますか?
クロミッド とhcg注射で4周期目ですが、たぶんリセットです。1人目のときクロミッド お休みの時に授かったので、次回は自然に任せてみようかな?と考えてます。でも、排卵しないなんてことになったら後悔しそうだし。。

コメント

ままままままり

私は、お薬やめて漢方に変えて妊娠しました!
一応、時間かかっても自力で排卵はできたので…クロミッドで卵巣腫れたりしたので…
ちなみに漢方は妊活の漢方で
当帰芍薬散と長城甦腎宝錠です。
数ヶ月飲んで排卵早まり、その時に妊娠出来ました!

• たーこ

たーこ

回答ありがとうございます💦
    そうなんですね、妊娠おめでとうございます☺️!
    私もちょうど漢方に変えてみようかな?と思ってたところでした。前に処方された当帰芍薬散が残っているので😅、今日から飲んでみます!
    差し支えなければ、何日くらいで排卵したか教えていただけますか?

• 1月31日
  • ままままままり

ままままままり

いつもは20日~それ以上かかっていました。
    今回、15日目に排卵しました😳‼️
    伸びおり出るのがかなり早かったので、検査し、慌ててタイミングとりました🤣🤣

• 1月31日
  • たーこ

たーこ

15日!多嚢胞克服ですね😭
    教えて頂いてありがとうございました😊

• 1月31日
  • ままままままり

ままままままり

私もビックリでした✨✨

• 1月31日