※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama♡
妊娠・出産

1日にどれくらいのコーヒーを飲んでいますか?トールサイズぐらいなら1杯でも大丈夫ですか気になります。

みなさん
1日にスタバのトールサイズぐらいのコーヒー飲んだりしますか?1日1杯なら飲んでも大丈夫だとお聞きしたのですがみなさんどれぐらいの量を飲まれてるのか気になります。

コメント

なーぽん

たまになら飲みますよ(о´∀`о)
毎日ガブガブのまないかぎり大丈夫だとよく聞きます( ̄▽ ̄)
心配なら飲まない方が良いと思います!
絶対に何杯なら大丈夫という保証はないので(^ω^;);););)
適度な量なら問題ないとは言われてますね!

本当にたま〜になら飲んじゃいます(*^_^*)
月に1,2回とかなら気にせずに♪♪

いつもは、カフェインレスのコーヒー飲んだり麦茶飲んだりしてます!
カフェインの入りのを飲むと少し罪悪感があるので😰💦

とくちゃん96

妊娠前はミルクティーが大好きで1日相当な量飲んでましたが、妊娠初期はかなり気にしてカフェイン入りは全く飲みませんでした

…が安定期入ってからは毎日コップ1杯は飲んでました💦
あんまり気にしすぎてストレスになるのもどうかと思いますが、どうしても飲みたいときはノンカフェインの物も結構売ってるのでそちらはどうでしょうか?
私は2杯めの時はノンカフェインのものにしてました😊

ポン子ちゃん

スタバならカフェインレスのコーヒーありますよね?それなら問題ないのでは?
私はふつうのカフェイン入りのは1日1杯にしてます(^_^)

maroni

毎朝マグカップ半分のコーヒーを飲んでいます♪一日一杯程度なら問題ないそうなので、毎朝のたのしみです(*^_^*)

myma

妊娠前は1日3〜4杯のコーヒー飲んでました。妊娠当初は飲めなくて、中期以降は1日1杯程度は飲んでました!

ゆーにゃんず

私はコーヒーが大好きで妊娠前は毎日飲んでいましたが、妊娠してからは週2日位おうちではノンカフェインのコーヒーにして、友人や旦那さんとランチしたりお出かけする時だけは気にせずコーヒーや紅茶飲みます。
なので、平均すると一週間に1回位飲んでいるって感じですね。

とまと◡̈*

初期は結構気にしてましたが、後期、30週くらいからはあまり気にせず飲んでますよ(o^^o)
それでも1日1杯くらいですかね💦
もともとお茶などは飲まず水分は水しかとってなかったので、お茶などではカフェインはとってないです(o^^o)
臨月になってからは、タンポポコーヒー、ラズベリーリーフティーを飲んでるので、外出したときくらいしかコーヒーは飲んでないです(⌒-⌒; )
カフェインというよりは、ブラックコーヒーが飲めないので、砂糖ミルクのカロリーが気になって飲まなくなりました💦

たぬりお

トールだと350mlくらいですね。
初期は全然飲んでませんでしたが、それ以降は1日当たりそれくらい飲んでたかもしれません…><
コーヒー大好きなんで^^;