※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

食事用エプロンでキャッチ部分がしっかりしていて、持ち運びもできる2500円以内のオススメはありますか?

オススメの食事用エプロンありますか?

今、プーさんのキャッチが外れるエプロン使ってて…。

でも、最近ご飯食べながらキャッチ部分を外す事を覚えたらしくもうエプロンの意味無し!😂

ビニール素材のエプロンやら色々買ったんですが…ご飯食べる時の椅子(写真あり)のガードがあるからビニール素材だとキャッチが開かないので、できればキャッチ部分がしっかりしてるやつがいいんですが…。

やっぱりベビービョルンですかね?

できれば、週末は実家でご飯食べてるので持ち運びできる方がいいんですが…ベビービョルンは小さく畳めないですよね?😭

ベビービョルンともう1つ持ち運び用に買い足す方がいいんでしょうか?

値段は2500円以内でオススメあればお願いします😭😭

コメント

マママ

使ってるベビーチェアです!

ままり

いろいろ安めのエプロン使いましたがやはりベビービョルンが一番でした😭
うちは実家や外食のとき用に100均などのビニール製の薄いやつを鞄の中に一枚入れてます!

🌃

ポーチロンという、使わないときはくるくる丸めてチャックで閉められる?みたいなのみたことあります!値段はわかりませんが…😭画像はっておきます!