※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

スタジオアリスのにこフォト撮影会は本当に3000円で済むでしょうか。色々買うように勧められるのでしょうか。

スタジオアリスのにこフォト撮影会なんですが、ほんとに3000円で済むんでしょうか⁉️色々買うように勧められるんでしょうか⁉️

コメント

a

勧められるというか、こんなのもありますよーって感じでしつこくはされないです🙆‍♀️なにも自分たちで追加しなければ3000円で済んでたはずです🤔

• ちゃ

ちゃ

しつこくはないんですね✨良かったです💦

• 1月30日
  • ちゃ

ちゃ

ちなみにaさんは結局いくらくらいになりましたか⁉️

• 1月30日
  • a

a

息子の初節句のときだったので記憶が曖昧なんですが、わたしのときは撮影料と、額縁に入れてくれて写真が1枚プレゼント、衣装何着でもOKみたいな感じでした!あと携帯用の画像プレゼントもありました。でもキーホルダー可愛いってなったので、結局写真買ってキーホルダー二つ買ったので多少払いました。いくらだったか覚えがあまりないんですが、5000円くらいだったと思います。

• 1月30日
  • ちゃ

ちゃ

キーホルダー購入も待ち受けプレゼント対応してくれるんですね✨安心しました(笑)ありがとうございます✨

• 1月30日
  • a

a

息子の初節句以来行ってないのでこの3年、4年の間で変わってたらすみません😅💦

• 1月30日
はち

スタッフしています。
3000円でも大丈夫ですよ😌
ただ、こちら側からもこういう商品もありますが、いかがですか?くらいのお尋ねはしますかねー😊!

データに関してですが、購入した写真のデータが1年後に660円で購入できます🙆🏻‍♀️スタジオアリスのアプリ、ポケットアリスに登録されてメール設定までしてたら1年経ちましたのお知らせはきますよ😌

• ちゃ

ちゃ

お返事ありがとうございます✨ちなみに動画がOKとなっていますが、スマホの動画はどうなんでしょう❓

• 1月30日
  • はち

はち

スタジオアリス内は静止画NG、動画OKです。動画はビデオカメラでもスマホムービーでも、どちらでも構いません😊あとはグロースナップというスタジオアリスの無料アプリに登録して、登録画面をスタッフに見せてもらうと撮影待ちの間に静止画撮影が可能になりますよ😊

• 1月30日
  • ちゃ

ちゃ

グロースナップ、ダウンロードしてみます‼️ホームページにあるポケットアリスとはまた別なんですね、お聞きして良かったです✨

• 1月30日

撮影料が3000円なだけで、
写真を買うのにお金入りますよ。
全データが1年後に貰えるので、それを貰ってから自分で印刷してアルバム作ったりだと3000円ですみますね。
ただ、撮ってもらうと可愛い〜🥺ってなるので、欲を抑える必要があると思います😅

• ちゃ

ちゃ

全データは1年後にもらえるんですか⁉️メールとかに来るんですか❓

• 1月30日

退会ユーザー

私もその辺よく分かってないのですが、撮影した店舗に問い合わせたら貰えるのかな?
    私も最初に撮影した日から1年経ってるので、問い合わせてみようと思います💦
    曖昧ですみません😢

• 1月30日

退会ユーザー

今アプリで確認すると、CD-Rで貰うのに600円+送料となってました💦

• 1月30日
  • ちゃ

ちゃ

詳しい情報ありがとうございます✨✨忘れないようにしないといけませんね‼️💦

• 1月30日
¨̮ ♡

撮影料だけなら3000円です!
1年後にデータが買えるのは
買ったデータのみです!
1番安くすむのは、欲しいデータのみキーホルダーにすることです😆

• ちゃ

ちゃ

買ったデータのみなんですか💦聞いておいて良かったです✨ありがとうございます✨

• 1月30日