※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

逆子体操を止めても大丈夫でしょうか?心音は右下でしか聞こえませんが、治っているのか心配です。

前回の検診で逆子と言われてしまい、看護師さんに「胎動の位置が上に来たら逆子体操止めてね!」と言われたのですが逆子になる前から上でも下でも胎動を感じてた為、治ってるのか分かりません😖💦

エンジェルサウンドで心音確認したら心音は右下の方でしか聞こえないんですが、これは治ってると思って逆子体操止めて大丈夫ですかね???💦

コメント

🐼はじめてのママリ🐼

私もずっと何回も逆子になっていましたが、治ったかどうかは自分では分かりませんでした🙍💦

戻ったと言われた時に思い返して思ったのが、膀胱あたりをガシガシの時は逆子で(汚い話ですが、おしっこ漏れちゃいそうになりました😂💦)、あばらをガシガシの時は戻ってました+痛かったです💦

答えになってなくてスミマセン💦

私もこないだの健診で逆子ちゃんと言われました😂
自分では分かりません💦💦
寝る前は下の方で蹴られてる気がするんですけど、日中はへそらへんで蹴られてる?って感じです😅