※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

1歳半の子供がイチゴ狩りに行く際、1日に朝2個、昼2個くらいが適量ですか?

明日からイチゴ狩りに行きます🍓

1歳半なんですが、だいたい何個くらい食べて良いものでしょうか❓❓

家でイチゴを沢山頂いた時は、朝2個、昼2個くらいでした!

コメント

ピピ

1歳4ヶ月で行きましたが、めっちゃ食べましたよ!大きなイチゴ10個以上は食べました。そこにイチゴがあるのに、我慢なんてさせられないです😂自分で取って両手で持ってたし。
うちの子は特にお腹壊したりはしませんでした。

• わさび

わさび

ありがとうございます😊
    たしかに目の前に大好きなイチゴがあって、親は食べてるのに我慢なんてさせられないですね❗️❗️
    お腹壊しても良い勢いで楽しむ事にします(о´∀`о)
    (うちは便秘気味なので壊れてもありがたいかも、、❓なんて💦)

• 1月30日

毎年行ってますが、好きなだけ食べさせています🍓
1歳のときは10個以上は食べてたような🤔
普段からお腹を壊しやすいとかなければ大丈夫だと思いますよ!

• わさび

わさび

ありがとうございます😊
    普段便秘気味なので、お腹壊す方が万万歳❓なんて💦😭😪

イチゴ大好きなので、沢山食べて楽しむ事にします(о´∀`о)

• 1月30日
あんず

アレルギーがないなら食べたいだけ食べさせてあげたら良いと思います☺️
うちの子8ヶ月に行ったときは7個くらい食べてました😌
独身時代から友人達と毎年恒例行事なので今年も行きますが、どのくらい食べてくれるか楽しみにしています😊

• わさび

わさび

ありがとうございます😊
    アレルギーは何もは無くて、イチゴ大好きなんです❗️

毎年恒例のイチゴ狩り良いですね💓

私も娘も沢山食べて楽しむ事にします(о´∀`о)

• 1月30日