※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

出産内祝いでペアマグカップを贈るのは微妙かな?候補はペアワイングラス、夫婦汁椀、タオルなど。24歳夫婦に何がいいか悩んでいる。

出産内祝いで好きなキャラクターのマグカップを2つ貰ったのですが、その相手に内祝いでペアマグカップを渡すのって微妙ですかね?😅

同じようなものを返すのはあまり良くないのかなと💦

【ロイヤルコペンハーゲン】ペアマグカップ
【ジルスチュアート】 ペアワイングラス or タンブラー
【和食器】 夫婦汁椀(梅) or 夫婦箸(さくら) 箸置き付
タオルと焼き菓子のセット
5千円程度のカタログギフト ……

↑一応の候補です…💧(まだまだ悩んでます)

江戸切子のペアタンブラーがとても可愛くて送りたかったのですが、予算がだいぶオーバーで😅

この中でいいのありますか??

1歳の子がいる24歳夫婦、内祝い何がいいでしょうか?😭
ちなみに妹夫婦です🥀(3人目で初めて出産祝いを貰い、内祝いを返すのは初めてで😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じものを返すのは微妙だと思います😅

私でしたら5000円程度のカタログギフトを贈ります✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり同じようなものは微妙ですよね^^;

カタログギフトだと好きな物選べるしいいかなと思うのですが、カタログギフトだけだとちょっと素っ気ないかなとかも思ったりして…😅

見てたらカタログギフトと何かのセット、みたいなものもあったので、その辺りもう少しよく見てみようと思います!

回答ありがとうございます!

• 1月30日