※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンフィ
妊娠・出産

妊娠後期でマタニティ用ストッキングを購入するか悩んでいます。卒園式と入園式で履く予定があり、2回だけのため勿体ない気がする。黒タイツも考えたが、伝線の可能性も。スプレーでストッキング風にする方法はあるか教えてください。

妊娠後期でマタニティ用ストッキングを購入するか悩んでいます。

娘が通っている保育園が未満児だけの保育園の為、
3末に卒園し、4月から幼稚園に入ります。

卒園式が33週、入園式が35週なのですが、
ストッキングを履く予定はそれしかないので
2回だけの為にマタニティ用ストッキングを
買うのは勿体ない気がしてしまって。笑

とは言え、晴れの日に黒タイツで行くのも何だし、
ストッキング買うとしても伝線の可能性を考えると
2足は買っておきたい…でも勿体ない…
と小さな事で悩んでいます。笑

数年前に出た足に直接スプレーして
ストッキングみたいに見えるのとか今もあるのかな?
使った事ある方いますか?

・マタニティ用ストッキング買ったほうが良い
・数時間頑張って妊娠前のストッキング履いた方が良い
・今ある黒タイツでOK
・スプレーオススメ!

など情報・アドバイスあれば教えて下さい!

コメント

りん

そんなに高いものじゃないし買います😂

  • テンフィ

    テンフィ


    1足1000円くらいするイメージでしたが安いのもあるんですね😂
    調べ方足りませんでした。

    • 1月30日
  • りん

    りん


    西松屋なら2足で800円くらいだったかと🤔お腹ゆったりなだけなので、産後も締め付け嫌なときは履けると思って買いましたよ👍🏻

    • 1月30日
  • テンフィ

    テンフィ

    そうなんですねー!!それなら買おうと思います✨
    ありがとうございます!

    • 1月30日
tanpopopon

産後も普通に履けますよー✴️

あれ?これマタニティ用だっけ?って履くときは思いますが、誰にもわからないです!

そんなに長持ちするものでもありませんし買ってもいいと思いますよー。

  • テンフィ

    テンフィ


    産後も履けるとは!!素敵な情報ありがとうございます😍✨
    買おうと思いますー!!

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

マタニティ用は高いし迷いますよね😭
でも二回履く用事があるのであれば私だったら買います!みっともないと嫌なので😭
Amazonとかにマタニティ用の安いのあるかもです!

  • テンフィ

    テンフィ


    高いイメージですよね!
    確かに2回履くなら買ったほうが良いですね…
    調べてみたら安いのもありましたー!!

    • 1月30日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

今34週ですが、マタニティでないストッキングは無理です💦
入っても圧迫されて、お腹張ります😅

バースデイや西松屋なら、二足組で1000円以内で買えると思うので〜買ってもいいかと思います💡
スカート丈にもよりますが、膝下ストッキングを使うのもありかと思います😊

  • テンフィ

    テンフィ


    ですよね💦1人目の時に妊娠前のを履こうとしたら全く入らなかった記憶があって😅
    確かに西松屋とか行くと安いのありそうです!!探してみます!!

    • 1月30日
みぃ

同じぐらいの時期に卒園式、入学式があります!
私は靴下タイプ(太ももぐらいまでの長さ)のストッキング?にしようと思っています😊

  • テンフィ

    テンフィ


    同じ感じですね😍✨
    確かに、ニーハイくらいの長さのがあればそれが一番お腹圧迫しないですかね…
    お互い良いのか見つかると良いですね🤗❤️

    • 1月30日