※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
ココロ・悩み

去年の12月、子供が高熱を出し、義母に病院付き添いを頼んだが、義母が保育園の噂を伝えたと言い、後に嘘だと認めず、姑に不信感を持っている。

去年の12月チビが高熱を出しました。
義母にも連絡し、もし予定が無いのなら
一緒に病院を付き添ってもらおうと思って
電話しました。仕事で電話に出ず……😅
夕方折り返しに電話来て言われたことが
「お母さんも心配して保育園に電話をした
最近のちびちゃんの様子が気になって……
保育園では私が愛情が無いと噂になってるよ」
って言ってきたのです。私はえ?と思い
保育園に事実を確かめたら『言ってません』と返答あり。
私はそれを義母に伝えました。
義母は「名前は忘れたけどなんとか先生が言ったんだけどな」と言ってきました。私は旦那にも話をし、
旦那から義母へ本当に保育園がそう言う噂を言ったのか?と聞きましたがそれでも義母は「言った」と言ったみたいです。保育園側も言ってません。と言い切り私は
義母が嘘ついてるのではないかと思い始めました!
そしたら案の定年始にあれは嘘だったと言ってきたのです。デタラメな嘘をつかれました、姑さんに……
仲良くなれる気がしません……。旦那は独り身の時は家に帰ってきてくれたのに……とまで私に言ってきたのです。
世帯を持ったらあんまり帰らないことが多くなりますね??私が変ですか?😭こんな姑嫌です……

コメント

マハロ

え!あり得ないですよ😅💦💦
みずから縁切りされるようなことする人って大概クソババアですよね😅💦

• きいちゃん

きいちゃん

ですよね!!くそばばあですよ!!ずっと怒りが収まらず……縁切りたいですよ!笑
    一応、話し合い終わらせて向こうの実家に行ったら
    また遊びにおいでって言われました(笑)よく言えますよね😳ビックリしますよ🤗
    どう懲らしめてやろうかずっと考えてます🤗

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

えー!!

私なら直接義母に抗議ですね💦また遊びに来てねなんて言われようもんなら、そんな嘘をつく人を信用することはできませんまで言っちゃいますね😖💦

そんなに息子が恋しいならお返しします💦

いい嫁キャンペーンなんてしません😱

• きいちゃん

きいちゃん

返答ありがとうございます🙇‍♀️

信用なりません😅
    子離れ出来ない親なんでしょ、きっと(笑)

嫁ぎ先失敗しました😭

• 1月31日