※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
雑談・つぶやき

4か月の男の子を子育て中です。今朝、旦那に朝食を用意して出しました(…

4か月の男の子を子育て中です。
吐き出す場がなかったので、ここで失礼します💦
今朝、旦那に朝食を用意して出しました(レーズン入りのバターロールにピーナツクリームをサンドしたやつ)
そしたら、甘すぎて気持ち悪いと言って2口くらいかじって残されました。
普通にイラッとしました。
朝ごはん椅子に座って出てくるの待ってるだけ
洗い物、手荒れがひどいからと言って、してくれるが、なぜが汚れた鍋とか面倒なやつだけ流しに残ってる
本当に腹立たしい気持ちになります😂
育児で毎朝バタバタしながら、食事の支度してる自分がバカバカしくなりました。
質問でもなくすみませんでした💦

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

文句があるなら用意自分でしろ。と言ってやりましょ🤣

洗い物の件も手伝ってくれるなら最後までしてほしいですね。中途半端なのに、洗い物ありがとう。とも言いたくないです😂🙏笑

• マリリン

マリリン

まさにその通りですよね!
    中々言えませんが😓
    手伝うなら最後までやってくれなきゃ、あまり意味ないんですけど
    やってあげた感満々に出してくるので、文句言えないんです💦

• 1月30日
RKまま

それは腹立ちますよ!!!!

文句あるなら自分でやれ
呑気に座ってる暇あるなら皿の一枚洗えって私なら言っちゃいます😊❤️ww