※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
妊娠・出産

宮城県の多賀城市、七ヶ浜町、塩釜市周辺で土曜日に妊婦歯科検診を受けられる歯科を教えてください。相場や近場に住んでいる方の情報も欲しいです。

妊婦歯科検診についての質問です!

宮城県の多賀城市、七ヶ浜町、塩釜市近辺で妊婦歯科検診のオススメ歯科ってありますか?
10年以上虫歯知らずなもので通っているところもなく、妊婦歯科検診の相場なども分からないもので…

近場に住んでいる方や、元々近場に住んでいた方などがいたら参考に歯科と金額などを教えてほしいです💦

また、仕事もしているのでできれば土曜日にやっているところだと有難いです💦

コメント

しー

娘を妊娠中、多賀城に住んでいました!
名前忘れたんですが、多賀城駅にある北口歯科?は、先生がとても優しくてよかったです!
妊婦歯科検診ではなく、普通の受診でしたが3000ちょいくらいでした!

• みゃー

みゃー

コメントありがとうございます!
    多賀城駅にある北口歯科さん。気になるので調べてみようと思います🙌
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月30日
みふ

現在妊娠中で虫歯治療で歯医者通っています!

塩釜にある「いまいずみ歯科」というところですがとても優しい先生で基本予約ですが痛みが出た場合など休診日でも見てもらえます☺️
土曜もやっています!

初診で2500円くらいでした!

• みゃー

みゃー

コメントありがとうございます!
    やっぱり妊娠すると虫歯ってなっちゃうもんですか😭?
    いまいずみ歯科、安いし気になるので調べてみます🙌
    ありがとうございます~!!

• 1月30日
  • みふ

みふ

こればっかりは体質と習慣なので一概には言えませんが私は妊娠して虫歯できました😭
    そして1つの虫歯治療中にまた新たな虫歯ができていて治療続けています💦

32週でお腹も大きいので
    リクライニングキツくない?
    体調大丈夫?
    染みないようにするからねー
    などすごい気遣ってくれるお医者様で私は好きです🥺♥️

• 1月30日