※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

仮面夫婦って何ですか?何年か前から喧嘩したり言い合いすると仮面夫婦に…

仮面夫婦って何ですか?

何年か前から喧嘩したり言い合いすると
仮面夫婦になりたいと言われます。

夫に理想は仮面夫婦!
お互い干渉せずに楽に毎日過ごしたい!
浮気するとかじゃなくて
スルーされたい。
無理なん?

と言われました。
無理です。
死ぬほど大好きでお昼ご飯何食べたか
今日何したか誰と何してるか全て気になります...💦
だけど、嫌われたくないから
出来る限り干渉せずに我慢してます。

夫は仮面夫婦になりたい。と言いながらも

なんだかんだ寝ててもいきなり起こしてきて
漫画の結末を話してきたり(真夜中にw
私が違う事してたらケータイ取り上げて自分のパンツ🩲に
しまってもうケータイ触らんといて〜って言ってきます。
自分のヨダレをわざと口に入れてこようとしてきたりもします。
(笑)

仮面夫婦ではなく変態仮面みたいです。
そういう意味の仮面夫婦??

普通に夜の営みもありますし
二人で出かけようって言われることもあります

仮面夫婦って本当は仲良くない夫婦のこと言うんですよね?
毎度仮面夫婦になりたいって言われすぎて
ずっと私は嫌われているのか?と疑問です
でも態度を見てると私の事好きやん。って思う時もあります💦

夫がいう仮面夫婦の意味がわかりません。
とりあえず干渉されたくない!!ってのがあるんだと
思いますが....😭

そんなに仮面夫婦って理想なんでしょうか?
仮面夫婦って悪い意味の言葉ですよね?💦💦

コメント

🧸

仮面夫婦なんてなりたくてなるものじゃないです😅
なるくらいなら離婚した方がいいと思います笑
旦那さんは仮面夫婦の意味を分かってないと思います😅

  • そよみー

    そよみー

    多分私が興味持ちすぎて
    やめてほしいのかな...😥

    • 1月30日
めろん

仮面夫婦は外面は仲良さそうな夫婦だけど内は冷え切ってる夫婦だと思います💦
旦那さんは意味をよくわかってないのだと思います😅
きっと相手はして欲しいのだと思います!でも束縛は嫌なんですかね🤔可愛い旦那さんですね笑。
今のままの仲良い夫婦が1番ですよ☺️本当に仮面夫婦になれば旦那さんは寂しくなると思います💧

  • そよみー

    そよみー

    むしろ外では冷たいけど家では
    ひっついてきます💦
    仮面夫婦憧れるって事は離婚したいの?って毎回聞くと
    どっちでもええよ♪っていわれるのでちょっと悲しいです笑

    • 1月30日
  • めろん

    めろん

    男性はそうですよね笑
    私の旦那もそうです😂
    うーん…
    それはきっと本音ではないと思いますけど💦嫌だって言うのは恥ずかしいのかもしれません💧それに仮面夫婦がいいって言ってる手前もあるのかなーと😅あくまで憶測ですが💦でも旦那さんはそよみーさんの事好きだと思いますよ✨
    好きじゃなきゃ相手しませんよ!

    • 1月30日
Jh

ご主人は一人になりたい、楽になりたいという意味で言ってるように思いますが、一人にになりたい時なんて誰でもあるし気にしなくていい気がしますね♪喧嘩すればそりゃ、一人になりたくなります。

男の人の言葉って、あんまり意味がない傾向がある気がします。深い意味なさそう。ようは行動かと💡奥さんが満足してるなら、それが全てかと思いますよ😆

仮面夫婦は悪い意味ですが、そよみ-さん夫婦とは無関係そうですね(*´∀`)

  • そよみー

    そよみー

    毎度言われるので落ち込みます💦
    もう少し嫌いになれたら私も楽だけど...夫が食べ終わったガム食べる?って聞かれたら大喜びで口に入れたいくらいなので、
    仮面夫婦になりたくないです😢😢

    • 1月30日
  • Jh

    Jh


    まじですか....!!!!!笑
    それはすごい愛?ですね😂びっくりしちゃったけど微笑ましいです。なんか、ちわわみたいな奥さんを想像しました(笑)そりゃ愛されるでしょうね。男の人、そういう女性好きそ--って思いました💡仮面夫婦にはならなそうだと思いますよ😁

    • 1月30日
きりん

仮面夫婦は、皆さんがおっしゃるように、見た目は仲のいい夫婦だけど、内側では冷え切ってる状態。
簡単に言うと今バッシングされてる、不倫がバレる前の東出さんと杏ちゃん夫婦みたいなことですよ😭💦

旦那さん全く理解してないですね😫💦
仮面夫婦になっちゃったら、お子さんへの影響もありますから、適度に1人の時間をお互いに保ちつつ、お互いを尊重し合えるのが一番理想かな…って思いますよ😄

  • そよみー

    そよみー

    自分の親は仮面夫婦やから
    そんな感じになりたい。って言ってます💦
    だけど義両親私からみたらめっちゃ仲良いんですよ、、
    私は片親なので余計わからなくなっちゃいました

    • 1月30日