※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

夜中に娘がモゾモゾして目が覚めることがあります。寝ている間に気づいて起きているのか不思議です。同じ経験をした方いますか?

夜中、ふと目が覚めてしまい、娘も泣いてないしまた眠りにつこう目をつぶっていると娘モゾモゾし出して起きる、ということがよくあるんですが、これってなんなんでしょうか?😂

私は寝ている間は娘の様子はわからないので、実は娘がモゾモゾし出して私がそれを察知して起きてるってことなんですかね?😂

同じような方いますか?

コメント

ぴょん

わかります😂
私は預言者かって思います😂😂

• mamari

mamari

共感していただけて嬉しいです✨
    やはりあるあるなんですね😂

• 1月30日
みー

私もそういうことあります😂
自分が起きる前から子どもがモソモソしてたのかなぁって思ってました!
最近は朝まで泣かないのに、眠りが浅くゴソゴソ動いただけやうーーんと言ってる声とかでぱっと目が覚めてしまって、朝まで寝れたことないです。笑

• mamari

mamari

やはり自分が起きる前から、子供が動いたりしてたってことなんですかね😂
    そうなんです!娘も朝まで起きないこともあるんですが、どうしても自分は必ず夜中に目が覚めてしまいます(笑)

• 1月30日
yu

分かります!
子ども泣いてないのに起きますよねー🤣
母親としてのホルモン?とかの関係でなるみたいですよ💡
パパなんて泣いてても起きないのにママって凄いなって自分で自分に感心しながら授乳してました😂💓

• mamari

mamari

やっぱりそうなんですね😂
    たしかに!パパは全然起きないって聞きますよね!
    うちは最初からパパのみ別室なので旦那がどれだけ起きるのかは謎ですが、子ども泣いてないのに起きる母親ってすごいんですね😂✨

• 1月30日