※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっしー
ココロ・悩み

旦那が浮気について話していて、冷めた気持ちになった。

旦那と、東出と杏のニュース見てて話してたんですが、
不倫するとかどういうことやろねって言ってたんです。

旦那に、もし浮気出来るならする?て聞いたら、
バレんならすると思うって言われました😐
一線を超えないようにしないとねとか言ってました笑
でも、そんな出会いないとか言ってて、
は?て思いました🤣🤣
こいついつか浮気すると思いますか??笑
そう思うとなんか急に冷めてきました。。笑笑

コメント

まあ

バレないならするって言ってる時点でアウトですねwww

  • ばっしー

    ばっしー

    ですよね。笑
    でも、そんな勇気ないと言ってるんですけど、
    こいつなに言ってるんだ?て思って気持ち悪くなりました🤣😑

    • 1月30日
ゆう

しないと思います😆
奥さんに馬鹿正直に
バレないならする。って言ってる時点で、
俺はバレる!ってわかってると思います(*´-`)

むしろ、俺は絶対しない。
って言ってる方が
こいつ、いつかやるな。。って思います(*´∇`*)笑

  • ばっしー

    ばっしー

    俺はあなただけというような言葉が欲しかった私には、とてもショックでした。笑

    なるほどですね🤔勉強になります。笑

    • 1月30日
deleted user

アウトだとおもいます!

  • ばっしー

    ばっしー

    やはりそうですかね🤔

    • 1月30日
deleted user

男は少なからずみんなそんな願望はあると思ってます🤣👍笑

  • ばっしー

    ばっしー

    それはそうですカモですね。。😂😂

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

浮気予備軍じゃないですか🤯🤯🤯

  • ばっしー

    ばっしー

    浮気するんですかねー😩
    私が妊娠中なのでそういう気持ちになるのかなーと思ってしまいます😶

    • 1月30日
舞

男性は浮気をする生き物だと思ってます。
ただ、実際にできる人と、できない人がいるのは事実です❗
うちの旦那は絶対できないタイプですが、不倫できる男でありたい(いい男に見られたい)とは常に思ってるよ言ってきますよ🤣笑
絶対浮気しないって言う人は逆に危ないですよ😅これ、私の周りでは事実です。

  • ばっしー

    ばっしー

    なるほどですね!!!!🤔
    私の旦那はカッコよくないので、
    カッコいいと周りに言われるとヒョイッと行ってしまいそうです。笑
    浮気しないという人の方が信用しづらいってのもあるんですかね🤔🤔

    • 1月30日
ぐるにゃー

しないと思いますよ😃
バレると分かっている、自分にはそんな度胸はない、そもそも出会うような場所にもいかない=浮気する気なし
ですよ👍
一線を超えないようにしないとね、なんて冗談以外の何物でもないし😁
あわよくば、と思ってたりするような人は、するわけない!と全否定すると思いますよ。

  • ばっしー

    ばっしー

    なるほど!そーですよね!!!!
    そう思ってるて思いたいです🥺!!!!

    • 1月30日
❁¨̮

うちの旦那も女の子にせがまれたら浮気しそうな気がするけど、そんな大胆な女の子そうそういないですよね〜
そしてよっぽどいい男じゃないとせがまれることもなさそうな

  • ばっしー

    ばっしー

    いい男ではないと思うので、誰にも行かないでほしいです。笑笑

    • 1月30日
ショコラ

男も女も少なからず、そうゆう願望って持っていると思いますよ😊
でも、
家族や子供、両親など色々な理性で一線を越えないようにしてる、
そんな出会い無い
子供の事でそんな余裕無し!
など、しない人、できないひともたくさんいると思いますが、する人も居ますよねー😂😂😂

浮気や不倫って何なんだろう?
家庭を壊してまで、その人と結婚したいとか、それはショックだし、無理だけど、
恋したいとか、スリルな感じ、ヒリヒリ感がドキドキするとか?

私も恋したい派だから、ちょっと気持ちわかる。。。

プラトニックな関係で、手をつないでデートしたり良いなーって思ったり。(妄想)

もちろん、家と職場の往復で、そんなヒマもないから、無いけど(笑)

妄想はめっちゃします(笑)

  • ばっしー

    ばっしー

    する人ってすごいですよね🙁😂
    私も恋したい気持ちは分からなくもないです!!笑
    でも、口に出されると悲しくなります。😭

    妄想話し楽しいです🤣🤣❗️

    • 1月30日
y

うちの旦那はわかりやすいからすぐバレるし、家族がいるからそんな事しないと言いますがなにがあるかわかりませんよね〜!
私はやるならバレずにしろ!バレたら金むしり取ってさようなら!と言ってますwww

  • ばっしー

    ばっしー

    私もお金むしりとってサヨナラと言います🤣🤣🤣🤣🤣

    • 1月30日