※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊娠・出産

hcg注射後の影響がいつまで続くか気になります。妊娠検査で陽性反応が出たけど、注射の影響もあるか不安です。

hcg打って妊娠された方、いつまで駐車の影響が出ますか?

わたしはhcg10000を人工授精の前日と当日。

hcg5000を1日おきに4回しました。

最後のhcgが20日で、29日に妊娠検査薬ですぐくっきり陽性。終了線より濃い線でした!

それでも注射の影響もあるのかな?と、思いながら、妊娠を信じたいなーと考えていたところです。

コメント

Kくんママ*\(^o^)/*

hcg5000でも長い人だと20日くらい残るみたいなので私は注射から18日後に検査薬をしてクッキリ陽性で妊娠できていました😃

  • 一日百笑

    一日百笑

    そうなんですか!わたしいつも残らないのですが、10000を二回打ったので、どうかなぁと思ってました!

    • 1月30日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

    Kくんママ*\(^o^)/*

    まだ注射の影響の可能性もありますね😅

    私はまた偽陽性とかで落ち込むのが嫌だったのでかなり気になりましたが、18日間は我慢しました😅

    • 1月30日
  • 一日百笑

    一日百笑

    また数日してから検査薬してみます♫

    • 1月30日