※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカミカ
妊娠・出産

妊娠中の22週目で尿もれがあり、破水か心配。産婦人科への訪問が必要か相談。同じ経験のママいますか?

妊娠22週目のママなのですが、先ほど寝ている間に尿もれなのか、バスタオル半分くらいの尿もれをしてしまったみたいで、ズボン下と少し後ろ部分の上パジャマが濡れて気持ち悪くて起きました。これは危ない破水なのか、尿もれなのか心配で投稿しました。明日一番に産婦人科に行くべきでしょうか?同じ経験あるママはいらっしゃいますか?尿もれは2年前から妊婦でなくてもよくあって悩んでます。

コメント

ようよう

バスタオル半分って結構な量ですよね。
尿もれはよくあることで恥ずかしいことではないので、まずは産婦人科に電話相談してみて朝一行かれた方がいいと思います

• ミカミカ

ミカミカ

返信ありがとうございます。m(__)mそうですよね。やはり産婦人科に行って確認するべきですね。ありがとうございます。

• 1月30日
りーママ

もし尿漏れだったとしても、きちんと見てもらって安心した方がいいですょ
破水だったら大変なので
すぐにでも産院に連絡して見てもらったほうがいいです。

尿漏れだけなら良いですね

• ミカミカ

ミカミカ

返信ありがとうございます。m(__)m破水の可能性も0じゃないんですもんね。しっかり見てもらいます。ありがとうございます。

• 1月30日