※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukko
子育て・グッズ

1歳1ヶ月、9.6キロの女の子。Mパンツを試して、おむつが緩いかも?Mサイズでコスパのいいメーカーを教えてほしい。

おむつの相談です!
1歳1ヶ月、9.6キロくらいの女の子です。
お腹は普通で、おしりと太ももが大きめです!
いつもgenkiとグーンとムーニーのLパンツを使っていましたが、マミーポコのMパンツは余裕で履けました!
むしろ時々太ももから漏れてしまうことも...緩いのかな?と思ったりしてます。
コスパ考えてもMサイズで履けるメーカーがあれば!と思い、Mサイズで一番大きいと感じるメーカーがあれば教えて頂きたいです!

コメント

な

マミーポコ、改良されてから
サイズ的に1番大きい気がします!
ちなみに、サイズが大きい場合…
座ってる時とかに
お股と内太ももの間に隙間が出来ます( ˘-˘ )

ありさ

うちの子はマミーポコとメリーズはワンサイズ下げてもいけてました😊💓

はじめてのママリ🔰

うちの子体重がまったく一緒ですがパンパースのmサイズをはいています🙆‍♀️

ma-.

サイズ的にもコスパ的にもマミーポコMをよくはいていました☆

ちゃん

同じく1歳1ヶ月、9.7キロです
メリーズのパンツMはいてます
よく伸びるし、蒸れないし、オススメです!

🐼はじめてのママリ🐼

男の子ですが、同じ体重で
ずっとパンパースMパンツでしたが、小さくなってきたので昼間はマミーポコMパンツに変えました!
で寝るときだけ、パンパースLパンツです♪
マミーポコMパンツはまだまだ履けそうな位大きいです♪

たいぽん

グーンのLでちょっと大きいなと思った時にメリーズのMに戻って併用して使ってました!
パンツ型はグーンよりメリーズ の方が大きいです^_^