※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか🔰
妊娠・出産

臨月で体重増加に悩んでいます。妊娠前から気をつけていたのに増えてしまい、出産後の体重戻しも心配です。ウォーキングや食事制限をしているけど、増えてしまいます。

臨月になって体重が増えてしまいました😂

妊娠前から12キロぎりぎりで増えないようにしてたのに、ここにきて増えてしまって😵

予定日が2月7日であと1週間ぐらいやしもういっかーってゆう自分と産んだ後体重戻すん大変やしちゃんとしなーってゆう自分がいてます!!!

ウォーキングとかもしてて夜は炭水化物減らしてってしてても体重が増えちゃうもんですかね😳

コメント

みちゃき

臨月わ空気吸うだけで太ります😂

• たか🔰

たか🔰

お返事ありがとうございます☺︎
    空気吸うだけってもう無理ですね😂

• 1月30日
mina

めちゃくちゃわかります。笑
臨月は本当に何を気をつけても増えてました😂

• たか🔰

たか🔰

このままキープでってゆわれて頑張ってたのにって感じです😂
    もう諦めるしかないですかね😂笑

• 1月30日
RK

1人目の時あと少しと思って油断したら、まさかの38週5日で重症妊娠高血圧症候群で血圧200超の緊急入院、緊急帝王切開での出産でした。気をつけてあと少し頑張ってください😫❣️

• たか🔰

たか🔰

えーーーー😭あと少しやったのに😳油断は禁物なんですね💦
    気をつけてもう少し切り抜けます🙏

• 1月30日