※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お腹すきませんか?🥺子供たちを寝かせたあとにこっそりゲームをして1人楽…

お腹すきませんか?🥺
子供たちを寝かせたあとにこっそりゲームをして1人楽しんでいます😂
でもどうしてもお腹がすいてきてモソモソ食べてしまいます😳今も餅焼いてます😅

コメント

らーひー

私さっきアイス食べちゃいました😆

• ママリ

ママリ

アイスなら溶けたら飲み物なので太らなそうです!今度からアイスにしようかな🥺

• 1月30日
生チョコ

たった今お腹すきすぎて寝れず テレビ見ながら菓子パン食べました。
歯磨いたのにまた食べちゃう。

• ママリ

ママリ

わかります~!歯を磨いたら食べないだろうと思って歯を磨いても結局食べてしまい何度も歯を磨いてます😂

• 1月30日
あいちゃん♡

餅焼いてますって笑わせてもらいました🤣
わたしはアイス食べました💓

• ママリ

ママリ

娘たちが餅が大好きで家にたくさん餅があるんです😂
    1個だと物足りなくてもうひとつ焼きたいですが我慢しています🤧
    アイスはいいですね✨✨溶けたら飲み物ですし✨✨明日アイス買ってきます🥺

• 1月30日
  • あいちゃん♡

あいちゃん♡

たしかに餅1個は物足りない感あります😭!
    アイスは溶けたら飲み物😂
    またまた笑わせてもらいました👏
    冬のアイス最高です〜💓💓

• 1月30日
AS ONE🌈

私はチョコパイ3個も食べちゃいました🤭🤭

ちゃんむ

私はアイス食べちゃいました❤️隠しておいたピザポテトを布団に入ってから思い出しました🤦‍♀️