※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

今日は仕事休みで、用事終わってから子どもの迎えまで日中もゲーム3時間…

今日は仕事休みで、用事終わってから子どもの迎えまで日中もゲーム3時間ぐらいやってたのに、今もずっとゲーム。
ゲームやりたくて、子どもの寝かしつけ中に子供達寝なくて八つ当たり。
どっちが子どもなんだか。
寝かしつけ中も、携帯見ているだけで眩しいし子どもの事見ないし、会話もしてくれないから私の精神面的にはいない方が良いんだけど。
30すぎているよに子供すぎて嫌になる。
ゲームのやりすぎで起きれなくて朝は自分の朝食食べて寝てるだけで子どもの世話全くせず。甘え過ぎ。

コメント

deleted user

うちの夫もゲームがやりた過ぎてまともに生活ができない人だったので、
ゲームをとるか、離婚をするかを選んでもらいました。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    生活が出来ないほどゲームにのめり込むのは困りますね。
    そこまでではないですが、新しく買ったばかりなのでやっている感じです。

    • 1月30日