※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が夜中におしっこ漏れが続いています。同じ細身の子はどんなおむつを使っていますか?

一歳7ヶ月の娘ですが、最近毎日夜中におしっこ が漏れます💦
82センチ10キロの細身ですがパンパース のLをつかってます!
オムツ がパンパンじゃないときも背中から漏れてます💦
同じ細身の子はなんのおむつはかせてますか?

コメント

のんちゃんまま

元気っておむつ使ってます!アンパンマンのやつです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 1月29日
ママり

まだMサイズでもいいのでは??
娘は9、8キロMサイズで漏れないですよ。
パンパース使ってます!

MINIMUM

女の子はムーニーがいいって私の周りの子はいってましたよ!あとメリーズ!

• ママリ

ママリ

ムーニーいいんですね!ありがとうございます😊

• 1月29日

マミーポコのL、ゲンキのL、ムーニーのLがだいたい同じくらいの大きさで使ってます。最近、ちょっと小さくなってきたのでメリーズのLかマミーポコのBIGに移行するか悩み中😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 1月29日
saku

ムーニーの女の子用だとやはり吸収する場所が違うので漏れにくいです!

メリーズとパンパースは漏れるのでグーン使ってますが漏れたことないです😊
夜寝る前替えて朝にはパンパンですが漏れてないです😳

ゆん

うちの子も細身でパンパースのLで漏れた時にまだ11キロだけどXLにしてみたら大きくて漏れてメリーズのLにしたら漏れなくなり今も使ってます😊
身長は高くてもなかなか体重が増えないのでもう少し体重増えたら余ってるパンパースのXL使います😅

sora

男の子ですが体重が8.5kgと細いです💦メリーズのパンツMサイズ使用中です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ふわふわで着け心地良さそうって思うのと、おしっこの漏れはないです。