※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浜名湖パルパルの入場無料券があるのですが、その場合ってみなさん乗り…

浜名湖パルパルの入場無料券があるのですが、その場合ってみなさん乗り物のフリーパスを買いますか? それとも乗る乗り物の券だけ買ってますか?

コメント

ドキンちゃん♪♪

秋に行きましたが、うちもたしか入園券だけありました。

私も妊娠中だし、子供も4歳でも身長小さめで制限ひっかかり、そんなにたくさん乗るわけじゃなかったので、回数券みたいの買いました!

乗り物や人数によって何枚、というように使いました(激しめのは旦那と子供のみで私は待機とか)

余りましたが、また次回使えるそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も妊娠中だし、3歳になる娘なのでそんなたくさん乗れなそうなので😅
    フリーパスより回数券買った方がお得ですよね!

• 1月29日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

すみません。パルパルのHPに回数券載ってないので、何かの会員特典だったかもしれません💦

園で買えるプリペイドカードはあるみたいですが、乗り物にどのくらい乗れるかにもよりますね😅

パルパルは坂道多くて歩くの大変なので、休憩取りつつ楽しんできてくださいね😊

• 1月29日