※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうげ
産婦人科・小児科

神戸市の上田病院の小児科には、現在2人の先生がいるのでしょうか。達郎先生はしばらく休まれるとのことですが、その間はどうなるのでしょうか。

神戸市の上田病院の小児科ですが
先生今は2人しかいらっしゃらいんでしょうか。
達郎先生はしばらく休まれるとみたのですが、、

コメント

みーちゃん

うちの子も上田病院の小児科に通っていますが、男性の先生1人に女性の先生3人の4人ではないでしょうか?😊達郎先生がしばらくお休みされるみたいで予約など取りにくい状況ですよね😂

• きゅうげ

きゅうげ

予約ネットからするとき女の先生一人と剛先生の二人しかでてこなんです。でてきますか?本当に予約とりにくいです😭

• 1月30日
みーちゃん

ほんとですね!ネット予約2人しか出てきません!😱これだと余計に取りにくいですねT_T 何もわからなくてすみません😓

• きゅうげ

きゅうげ

ありがとうございます
    達郎先生のかわりも2人で代わりをしますみたいにかかれているのでなんでなのかと思っています
    いままで以上にとりにくくなれば他の小児科探さないとです(;o;)

• 1月30日
はるな

私も今日やっと予約しました

女の先生希望なのに、名前ない!辞められるのかな?2人とも?!
って思ってしまいました

優しい先生だったので、安心してきてたのに残念です

• きゅうげ

きゅうげ

南先生ですか?どの先生も良いですがうちは南先生でいっていたのでどうなるのかが気になります。

• 1月30日