※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

40週1日の経産婦で、お腹が張り、痛みがあります。痛みは10〜15分ごとに1分程度。病院に連絡を迷っています。

予定日過ぎて40週1日の経産婦です。今日1日お腹がカチカチに張っており、夕方頃から少しずつ痛みが出てきました。痛みといっても我慢出来るくらいのお腹と腰の痛みです。間隔バラバラでしたが、今寝る前に測定したところ10〜15分前後の間隔で1分程度の痛み?張り?があります。まだ話せるくらいで我慢できます。1人目の時でピークの陣痛の痛みを経験してるせいか、今の痛みで病院に連絡しようか渋ってます。

コメント

えるさちゃん🍊

経産婦さんですし予定日も過ぎてるので電話したほうがいいと思います!

向日葵

私は3人目なんか
あーなんか陣痛なのかな、?
でも全然痛くないしなー。
と思ってたんですが
旦那に相談したら今すぐ病院に
電話しろと言われてしまい
病院に電話したら
病院側も急いで来て下さいと
言われ向かいました。
でもまだ全然なんだよなー。
と思いながら着いて
少ししたら急に本陣痛に変わり
なんだかんだ電話してから3時間ほどで産まれました🤣
なので迷っているなら電話した方が
いいと思いますよ✨
あと少しで可愛い我が子に
会えますね😍
頑張って下さい❤️