※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らうる
その他の疑問

機種変更して、前のiPhoneは綺麗なのでメルカリで売りました!売れた後に…

いつもお世話になってます!
機種変更して、前のiPhoneは綺麗なのでメルカリで売りました!
売れた後に気づいたんですが、SIMフリー?ってやつしなくていいんですかね😭
相手の方は大丈夫と言っているのですが個人情報とか怖くて💦
わかる方いたら教えて下さい!

コメント

SiMフリーとはどのキャリア回線でも使える。という意味なので個人情報云々は関係ないですよ✩.*˚

例えばうめきちさんが元々au回線で使用していた場合、購入者さんは同じau回線のみ契約が可能という感じです❣⃛(もしくは契約せずにWiFi環境下でのみ使用するか)

• らうる

らうる

そうなんですね!
    では初期化だけしておけば個人情報が漏れたりとかはないんですね🤔
    助かりました!
    ありがとうございます🥰

• 1月29日

退会ユーザー

BAありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
    初期化の前にアクティベーションロックの解除とiCloudのログアウトも忘れずにしてくださいねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

• 1月29日
  • らうる

らうる

ご丁寧に教えて下さってありがとうございます😭
    本当に感謝します🙇🏻‍♀️
    ありがとうございました!

• 1月29日