※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
妊活

生理が遅れており、検査薬で陰性。生理が来るのを待つしかないです。

最終の性行為から26日経過、生理予定日からは4日遅れています。
なんとなく胃のムカつきなどがあったので、生理予定日1週間後から使える検査薬(チェックワンファスト)を、使いましたが陰性でした。
基礎体温を測っているわけではないですし、アプリで見た排卵予定日も、性行為をした1週間後だったので、期待はしていませんでした。
それでも、陰性は切ないなと思ってしまいました。
これはもう生理が来るのを待つしかないですよね?

コメント

nana

そうですね😢最終性行為から21日で正確な検査結果がでるので今回は残念かなと思います(><)🌀生理待ってみてください。

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます!
    そうですよね、そうと分かっていながら、諦めきれず聞いてしまいました。
    ありがとうございます😊
    日曜日に旅行に行くので、今生理が来てもなぁ…って言う気持ちと妊娠してないなら早く生理来てくれと言う気持ちが入り混じっています😅

• 1月29日
  • nana

nana

旅行いいですね👍🏽✨私も旅行をした周期に妊娠しましたよ💡✨

• 1月29日
  • amo♡

amo♡

義家族との旅行なので、嬉しくもないんですけどね笑
    1人目、私も旅行した時に妊娠しました☺️
    子どもがもう1人欲しいって言ってたから、勝手に期待していたのかもしれないです😂

• 1月29日
  • nana

nana

一緒ですね〜🐹❤️
    旅行だとついついいつもと違う雰囲気で、笑
    なんか、ジュニアちゃんたち頑張ってくれるんですかね?笑
    授かれますように( ˙³˙ )

• 1月29日
  • amo♡

amo♡

わかります笑
    うちはレス気味だから、月に1回有ればいいなくらいなので、できていた方が本当に奇跡なんですけどね笑
    ありがとうございます😌

• 1月29日