※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家事・料理

教えて頂けたらとっても有り難いです☺️💗!いま旦那が単身赴任中で、激務…

教えて頂けたらとっても有り難いです☺️💗!
いま旦那が単身赴任中で、激務な為帰ってから自炊をするのは大変なので私が家で作り置きを作って冷凍保存できるものを作って、旦那にはレンチンで食べれるようなものを作ってあげたいのですが、旦那が今は減量中で鶏の胸肉しか食べないので、
胸肉で作り置きできて、尚且つレンチンで食べれるようなおかずって何がありますかね😭😭??

コメント

あや

思いついたのは
トマト煮込み
塩レモン焼き
ネギ南蛮漬け
とかですかね?
もも肉の方が美味しいけど
筑前煮とかタッカルビとか
チキン南蛮みたいなのも胸肉安売りしてたらそっちで作っちゃいます🥰
減量中なら揚げない唐揚げとかも喜ばれそう😊
優しいですね!わたしなら勝手にどーぞ。って言っちゃう🤣

• ぽ

どれも凄く美味しそうです😳💗
    トマト煮込みにお野菜入れて煮込んでも絶対美味しいですよね🤤

あげない唐揚げもヘルシーでガッツリ系が好きな旦那にはもってこいなので作ってみようと思います🧡
    沢山のアイディアありがとうございます😊💗
    尽くしてあげたくなるダメな性格なので私のせいでわがまま旦那が出来上がってしまいました😂👍

• 1月29日
まむち

鶏ハム作っていたらサラダチキン風にたべないですか??
焼いても美味しく食べられますし😃

• ぽ

鶏ハムはいいですね😳💗
    たしか簡単にできるレシピもあったはずなので作ってみようと思います!!
    焼くのは絶対美味しいに間違いないです☺️🧡🧡

• 1月29日
ママ🧸

1人暮しで減量の食生活なんて、、身体壊さないか心配になってしまいます😭

胸肉でトマトクリーム煮
胸肉で唐揚げ
胸肉をひき肉のように包丁でたたいて刻んでチキンナゲットも美味しいです♪

私はいつももも肉ですが家を長期で空ける時は上記のようなメニュー冷凍してます😃
炊き込みご飯やカレーも便利ですが食べないかな^^;
唐揚げたくさん仕込んでおくと野菜と一緒に食べてくれそうですね♪

• ぽ

米、胸肉、たまご、のタンパク質中心の生活をするみたいです😂
    たまにオートミールも食べるらしく本人は張り切ってるのでまぁ痩せるならいいか??と思って見守ってます🥺👍
    チキンナゲットは思いつかなかったです😳
    お弁当にも持っていけるしいいおかずになりそうです💗

胸肉でカレーでも作って冷凍しておけば簡単に食べれますもんね🤤
    ヘルシーな唐揚げ作って冷凍しておきたいと思います🥺🧡

• 1月29日