※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

クロミッド服用中に暑くなり、性行為時にも熱いと感じる症状について不安です。同じ経験の方いますか?

クロミッド服用しているのですが、飲むとすごく暑くなって火照ります💦生理5日目から飲んでるのですが、その日からずっと。。性行為中も膣の中が熱いと旦那が言います。
先生は影響ないので大丈夫とおっしゃってたのですが、あとそんな事あんまりないと言われたのですが、どなたか同じ症状になる方いますか??
自分だけなのかと、不安です。

コメント

ぽ

私はクロミッド飲んだら全身の蕁麻疹が出てました°(ಗдಗ。)°.多分体が異物反応を起こしてるんだと思います…💦
クロミッド4周期目から蕁麻疹も治り耐性付いたのかなって思いました。私の先生も特に影響はないと言っていたので、なにかあるわけではないんでしょうけど心配なりますよね😭

• さやか

さやか

蕁麻疹、大変ですねー💦
    ストレスになりますね。。
    影響なければ良いのですが、気にしないようにしてみます!お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    少し、安心しました!!

• 1月30日