※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

産後の生理が1週間遅れています。生理周期が不規則になることは一般的ですか?また、最近寒気やめまいがあり、妊娠している可能性はありますか?

産後生理が1度きたんですが、2回目が1週間遅れています。
出産するまでは生理はきちんと周期に合わせてきてたのですが、産後はみなさんバラバラになるものですか?

それと最近、ゾクゾクするような寒気とめまい?があるような気がします。妊娠している可能性もありますかね?💦

コメント

はるひ

私も産後の生理2回目が2週間遅れました。乱れること、全然ありますよ。

そして、行為があったならもちろん妊娠の可能性もありますよ。

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月半で1度目の生理があり、2ヶ月目も同じ周期で来ました!
生理不順になることが多いと聞いていたので、自分はそうじゃないんだなって思いました💦

行為があったのでしたら、可能性はあると思います🤔

sora

産後、2回目の生理まで2ヶ月あきました(๑¯ㅁ¯๑)💦
そうですねー、もし妊娠希望されていたりしたらのなら可能性もありますね✩︎⡱