※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて平日に行こうと思っているのですが、…

アンパンマンミュージアムについて
平日に行こうと思っているのですが、無料エリアだけでも楽しめますか?
最近やっとタッチができるぐらいで歩けないので、有料エリアは早いかなぁ?と思っています。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

無料エリアだとショーくらいしか見どころがないような…?
お土産売り場で遊ばせるなら有りですかね🤔

haru

うーん🤔そんなに楽しめないかなと思います😅お土産エリアくらいしかないです😅

せっかくなのであと数ヶ月待って歩くのが上手になる頃に💓コロナも流行らなくなってるし有料で楽しめるから待つと良いかなと思います☺️

あや

無料エリアだとお土産屋さんのおもちゃコーナーで遊ぶくらいの感じになると思います。
ゲームコーナーもありますが2〜3才近くないとうまく遊べない感じのものが多いので😅

見るだけで楽しめそうならフードコートもあるしいいと思いますよ🥰
わたしは近所なのでよく行きます♪

はじめてのママリ🔰

バナキャラケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

(3歳👦)さん
ライブ行きたいさん
あやさん

まとめて失礼します!
コメントありがとうございます。
みなとみらいにお出かけする際にとりあえず寄り道してみて、楽しめるようになってから有料エリアいってみようと思います😊