※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

革製品に詳しい方、教えて下さい😶以前ウインドウショッピングでなんとな…

革製品に詳しい方、教えて下さい😶

以前ウインドウショッピングでなんとなく革製品専門店に入ったのですが、
そこにあった長財布の触り心地がとても良かったんです。

普通の革の財布よりもかなりしっとり柔らかい感じで、本革だったと思うのですが合皮レザーっぽい薄さでしなやかさがありました。

後日、どうしても欲しくて再び訪れたのですが、すでに売ってなくて…
ブランド名もよく見ておらずだったので😭
そろそろ財布を買い換え時なので探しているのですが、あの時の触り心地のものが見つからず。

そんな感じの財布か、触り心地の革の素材が分かる方いらっしゃいませんか❓️😣

また、ヤギ?がエイジングで柔らかくなると聞いたのですが、ヤギ革は普通のものより柔らかくしなやかさですか❓️

コメント

ぽん

イルビゾンテってブランドですかね?
調べてみたら
ヤキヌメ エイジングって検索候補に出てきたのでもしかしたらその事かなと🤔💦
違ってたらすみませんヽ(;▽;)ノ

• ままり

ままり

返信ありがとうございます☺️
    情報ありがたいです。私も革に詳しくなくて💦
    インビゾンテ置いてある店舗があったので見に行ってみます✨😄

• 1月30日