※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぴ
妊娠・出産

出血の量が気になる場合、病院で相談してください。流産のリスクは内診時にもあります。数時間後に流産することは稀です。

今日検査薬して陽性反応だったんで、
さっき産婦人科に行ったんですが、
6w4dでした!

家に帰って買い物の荷物をバラしてると
なんかヌルッとした感覚があって
トイレ行ったら少量の鮮血の出血

確か内診したら出血あるよな〜と思いつつ
今また立ち上がった瞬間に
ドロッとした感覚があり
トイレに行ったらパンティライナー全体が
血まみれぐらいの出血がありました。

これ出血しすぎですかね?

病院行った時エコーで微かに心臓見えるけど
一応2週間後にまた確認してからと言われたんですが
流産とかならその内診の時に
出血あったらわかりますよね?

病院で何事もないと言われ
数時間後に流産とかありますか?😭

コメント

こころ

鮮血は危ないかもしれません😣
病院に電話して聞いてみた方がいいかもしれないです💦

  • えぴ

    えぴ

    内診後って出血なかったですけ?娘の時あったような気がするんですが、
    こんな多くなかった気がして…😢

    電話してみます!

    • 1月29日
  • こころ

    こころ

    初期の頃は私は内診しても出血なかったような気がします💦
    それにしてもパンティライナー全体の鮮血は出血しすぎだと思うので😭

    • 1月29日
  • えぴ

    えぴ

    病院に電話したら
    心配なら来てくれた方がと言われたので
    午後からまた行ってきます!

    • 1月29日
  • こころ

    こころ

    なにもないといいですね😣💦
    赤ちゃん元気にいますように🍀

    • 1月29日
みみり

わたしは茶色でしたが血が出たときはすぐ病院行きました!
先生には鮮血はすぐ来てねと言ってたので電話して聞いてください!!

  • えぴ

    えぴ

    午後からまた行ってみることにします!😭

    • 1月29日
まゆみ

内診後に出血はありましたがそこまでは出なかったです💦

deleted user

内診の時今日少し出血あるかもだけど気にしないでねって言われました!
茶色っぽかったので鮮血はちょっとこわいですね😥
病院に連絡してみたほうがいいとおもいます!、