※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

名前を変えるか迷っています。ランキングに入っていたら変えますか?

名付けについてです。
旦那と意見が一致してほぼつけたい名前が決まりました。
ですが後から見たらランキングに入ってて。。
みなさんならそのまま変えずにつけますか?

コメント

ままり

つける👌👌👌👌👌👌👌

ままり

つけない🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

Smum*

うちも第1候補が後々知りましたがトップテンに入る名前でした😂
もう1つ候補があるので産まれてから決めようかなと思ってます🥺

うちもそのパターンで、そのまま変えずに付けました!
ランキングに入るっているのが嫌だったので、他の候補も用意しておいて、顔見てから決めましたが、やはり気に入ってるものがしっくりきたので☺️

pipipipipi

付ける人はいるだろうけど、そんな多くないだろうも思って付けた名が、その年の名付けランキングで確か1位でした😅
まぁ仕方ないですよね😂

うちもランキング入ってます😂

ランキングに入ってても、今、個性的な名前が多いから、実際に遭遇する確率ってそんなに高くないのかな?と思ってそのまま付けました✨笑

ひづき

私も夫と話し合ってやっと昨日名前を決めたところですが、漢字は違いますが読み方がランキング15位以内に入っていました😅
でも、他所は他所うちはうちということで気にしないことにしてます(笑)

ままり

皆様ありがとうございました😊
まだ少し時間があるので旦那とよく話し合って決めたいと思います🙌
たぶん今決まってる名前になりそうですが。。笑