※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

出産報告です。予定日過ぎて誘発分娩、バルーン入れて子宮口4cmまで開き、促進剤で2分間隔の陣痛後、約2時間で産まれました。経産婦でスピード感じたけど、最後はパニックも。皆さんにエールを💪✨

出産報告です👶❣️
予定日を過ぎて誘発分娩で入院しました
バルーンを入れたら子宮口4cmまで開き、促進剤開始、規則的な2分間隔の陣痛が来てから約2時間後、産まれましたー❣️経産婦はお産のスピードが早いというのは、本当でした😂(私の場合ですが)
今回はいきむ感じが掴めず、苦しさで最後だけパニックになってしまいましたが無事に産まれてよかったです!

これから出産される皆さんにエールを💪✨✨

コメント

エリンギ

おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )
お疲れ様でした♡
同じく2日前にバルーンからの促進剤で出産しました!!
初産だったので5時間かかりましたが💦
2時間はスピード出産ですね😍
ゆっくり休んで下さいね♡

• はじめてのママ

はじめてのママ

一緒ですね!おめでとうございます㊗️❣️入院中は休んで、退院後に備えましょう☺️💪✨

• 1月29日
ちぃ

おめでとうございます!
お疲れ様でした😊
わたしも昨日出産し、全く同じ状況すぎてコメントしてしまいました♡

前回はもっと痛かったような気がして、こんなもんじゃない!と我慢してたらあれよあれよという間に産まれました!
これから共に育児がんばりましょー😊

• はじめてのママ

はじめてのママ

私も、一人目の時、子宮口全開になるまでがすごく辛かった覚えがあって、今回はどんどん子宮口が開いて、もういきんでいいの?っていう感じでした😂あっという間ですよね!がんばりましょう❣️

• 1月29日

今日促進剤で誘発です!
私も同じように早く進むことを期待します😂💓
がんばりまーす!!

• はじめてのママ

はじめてのママ

ドキドキですね☺️💕安産を祈ってます!!!ファイトです!!

• 1月29日