※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠40週4日経過中で、予定日を過ぎてもまだ赤ちゃんが生まれず、周りの圧迫感が辛いです。お腹は痛いけど本陣痛につながらず、疲れています。いつ生まれるのか不安です。

40週4日経過中です😭
経産婦だから予定日前にうむきまんまんだったのにまさか過ぎる、、、
まわりからのまだうまれないの?圧がうざいです(笑)
母のわたしもしらん(笑)
ほぼ常お腹は痛いのですが、なかなか本陣痛に繋がらずそろそろ疲れています、、、
いつうまれるんだろ😭もう出てきてもいいよー😭

コメント

きのこ

私も1人目37wで産まれたので
2人目もその前後かと思ってたら
全く産まれず41w4dで
バルーン、促進剤で産みました🤣
母は特に何も言う出来ませんでしたが
近所がまだ?とか
窓開けてたら私の家の前通りながら
おばちゃんが(このまだ産まれてないの?)
などの会話が聞こえてきて
凄くストレスでした😭

  • りー

    りー

    結構遅れたんですね!
    待ちくたびれますね😂😂
    わかりますー、相手はそんな気無しに言ってるんでしょうがいちばん待ってるの私だしってかんじです(笑)

    • 1月29日
はなつな

経産婦で早くなるのは、産む時期ではなくて、産気づいてから出産までの時間なんですよー^_^
私もいつも予定日超えてました!
あと長くても数日で会えますね!頑張ってください^_^

  • りー

    りー

    ほうほう!なるほど!そうなんですね!!
    上の子16時間陣痛だったので今回2人目は早いといいな😭

    • 1月29日
ママリん

うちの子は2人とも予定日超過で促進剤でした
下の子は子宮口も柔らかくて2cm開いてて
すぐ産まれそうだねーと言われてたのに
全然本陣痛こなかったです
前駆陣痛かなってはあったんですが(´・ω・`)
でも上の子より促進剤の効き始めたのが早くて
すぐ産まれてきてくれました
逆に上の子がいるので計画分娩になって良かったと思うほど早かったです

もう少し出会えますね
周りなんて気にせず暖かいもの飲んで美味しいもの食べて過ごしましょ( ´ω` )

  • りー

    りー

    そうですねぇ周りは気にせずですね😅
    つい焦る気持ちで、まだうまれてないの?と聞かれてもうざ!!としか思えずわたしも性格悪いのかな😭

    • 1月29日
たま

わたしも二人目8日遅れましたよ

促進剤入院のひに
なんとか自然に陣痛きてくれました。

あとすこしですね!

  • りー

    りー

    8日!!結構遅れましたね🥵
    まだ遅れるかもしれないですねぇがんばろ、、、(笑)

    • 1月29日