※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎‪𓍯 ‬
妊娠・出産

会陰切開の痛みが戻ってきた3日目ですが、これは普通の状態ですか?

26日に出産したのですが会陰切開の部分が
1日目がピークで痛くて2日目には少しマシになってました。ですが3日目の今日また痛さ復活してるのですが
こんなもんですか?😭😭

コメント

yuttan

そんなもんですね😖    

ららら

縫合部分がつれて痛くなったりしますよね。私は一月は痛かったですよ💦家でも常に円座持ち歩いてました。。でも本当に不思議なことにいつか治ります!頑張ってください!

ままり

そんなもんでした😱
しばらくはゾンビみたいにすり足で歩いてました😅
痛み止め、そんなに効かないけど気休め程度に飲んでました笑

り(19)

1ヶ月くらい普通に痛かったです💦
2ヶ月過ぎてくると気づいたら痛く無くなってました!笑
痛い時はトイレもお風呂で洗うのも苦痛ですがにかげつのしんぼうです!!

みさ

私もそんな感じでした😞
今月の2日に出産したんですが
もう痛くて痛くてたまらなくて痛み止め貰って飲んだりしましたが全く効かず我慢してました😭
でも、今はまだ痛いかな?とはなりますがだいぶよくなりました😊

きき

1ヶ月くらいは痛いですよ。
ただ、二人目の時入院中に糸がほつれて痛くて縫い直しされたので、縫った先生が下手くそだったら抜糸してもらうか縫い直ししてもらうかになると思います。

NS

そんなもんですよね😱😱😱
定期で痛み止め飲んでました!

‎‪𓍯 ‬

まとめて返信すいません🙇‍♀️💦あるあるなんですね😭
痛すぎて1つ1つの行動が大変で辛すぎます😱😱1ヶ月くらいは違和感なり痛みなりありますよね😭覚悟します😨

コメントありがとうございました❤✨