※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

1ヶ月半の息子が熟睡中に、隣でスマホをいじっていたら目があいて驚き、また寝た。自分のおならで起きたのかなぁと可愛いと感じた。他の方はどんな時に子供が可愛いと思いますか?

1ヶ月半の息子が熟睡してたので隣でスマホをいじってたらプリッっと音がして隣見たら目があいてて少ししたらまた寝てしまいました😳
自分のおならで起きたのかなぁかわいいなぁって謎の余韻に浸ってます笑😂

皆さんもどんな時お子さんの事とくに可愛いなあって思いますか?😊

コメント

ママリ

想像しただけでかわいいの伝わりますー!😆✨
眠いけど起きちゃった…けど寝る…って表情がもう可愛すぎますよね💘

うちは最近家事等で別室で作業してるときに泣きだして、おはよーって言いながらベッドを覗くと私の顔を見てにこーってしてくれるようになりました💓
もーかわいすぎてにやにやです🤣💓

• ケバブ

ケバブ

3ヶ月くらいになると顔みて笑ってくれるんですね😳
    それは可愛すぎますね!!
    うちの子もするようになるのかなぁ楽しみです🥺

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

あと1週間もせずに4ヶ月になるので、3ヶ月後半ころからかな?してくれるようになりました😆💓
    癒やされます💘たこすさんのお子さんも楽しみですね😊✨

• 1月29日
おかわり姫

ドアの前にたつと
いつもどーぞどーぞと言って道を譲ってくれたり
ねんねねぇってわたしを寝かしつけようとしてくる時はかわいい!って思います。

• ケバブ

ケバブ

とても優しい子で可愛らしいですね🥰
    お母さんの真似してるんですかね?🥺❤

• 1月29日
  • おかわり姫

おかわり姫

わたしだけじゃなく色んな人の真似をしたがります。
    飲み物も私が飲んでるやつは全てほしがってそのため炭酸水(あまくないやつ)好きな子になりましたw

• 1月29日
  • ケバブ

ケバブ

色んな事を吸収して学んでく時期なんですかね😊
    小さい子って炭酸苦手なイメージあったのですごいですね!😳

• 1月29日
太郎まま

自分のおならでビックリして起きちゃったのかな🥺可愛いですね💕

長男は、『ママ今日も可愛いねぇ〜リボンちゅけて可愛いねぇ❤️』と、ボッッッサボサのお団子頭とむくみまくりの寝起きの顔を褒めてくれます😂そしてギューと抱きしめながら『ママだいしゅきー❤️』と言ってくれるので毎日メロメロです🤪
息子の前世はイタリア人🇮🇹なのか!?と思うぐらい女性の扱いがうまいですw