※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y🔰
その他の疑問

おはようございます。離婚をがんがえています。主な原因としては、、、…

おはようございます。

離婚をがんがえています。
主な原因としては、、、
〇性的DV、旦那とのSEXが気持ち良くないと感じている。
〇経済的DV
〇暴力

まぁ私自身が離婚を考えた詳細としては、こうです。

娘がまだ一切になる前の事。義母の経営しているラウンジで働かないかとしつこく迫られ旦那にも…なので1歳になるムスメと仕事の時間は当然あえません。それを我慢してこの1年間夜の娘との時間を耐えて来ました。ですがそれも去年の11月で我慢の限界…お金は盗むは、その2日後ぐらいにセックスは強要してくるわ、でかなり精神的に病みました。体重も減りました…なのでラウンジに務めていて気になるお客さんにそのことを相談したら1月3日ぐらいにご飯を誘われました…その時に旦那に出て行けと言われ実家に3週間ぐらい帰っていました。その際出会い系にアクセスしていた事を一昨日ぐらいに知りました。携帯を勝手に覗きました。LINEでのやり取りで内容がホントナンパみたいな感じで…「まじタイプ」「遊びませんか?」などとわいせつ行為みたいで…そのやり取りを10日にしていました。私も性欲が溜まっていてつい先週ぐらいにテレフォンえっちをしました。そのことを旦那に打ち明けたら、、、お前は浮気したんだからムスメは俺が貰うとのこと。なので離婚がなかなか踏み切れません。出来ることなら親権は私でありたい。

〇義母からうちで働かないかという誘いを受けたのは旦那と義母の誘いと、家計のだしになればと思いラウンジで働きました。〇テレフォンえっち…〈見知らぬ異性と電話越しでひとりエッチをすること〉

どちらが先に浮気したということになるんでしょうか?!またこの場合は親権はどちらがとれますか?!



コメント

5人のまま

お子さんまだ赤ちゃんならあなたが虐待してなければ親権はあなたです。

ひなまま1024

暴力振るってるなら旦那さんの人権は無理じゃないですか?
証拠にメモなり写真なり音声なり押さえとかないと、かと思います。

ママリ

専門家でないので正解は分からないのですが、不貞行為は性行為をした証拠がない限りは不貞行為と呼ばないとどこかで見たことがあります。
なのでどちらもしてないとなりますかね?
ただ、離婚の原因としては不貞行為まではいかずとも、どっちもどっちな事してる気がしますが…

親権は育児放棄とかよっぽどの事がない限りは母親じゃないでしょうか?

  • Y🔰

    Y🔰

    みかんさんこんばんは!
    どっちもどっちとは…?!💦

    • 1月30日
やっちゃん

それは浮気じゃないと思います。電話越しで知らない人ですよね、親権取れないんでしょうか?離婚はした方がいいと思いました。