※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
その他の疑問

湘南美容外科のvio脱毛迷っています皆さん何回コースにしましたか?効果…

湘南美容外科のvio脱毛迷っています

皆さん何回コースにしましたか?効果はどうでしょう

コメント

ぽんゆず

私は他の方より剛毛寄りで、三回コースやったのですが、全然だったのでもう3回追加しました!
以前より毛の量は減りました^ ^
ただ、自分の理想では無いので育児が落ち着いたらまた追加でやろうと思ってます!

• 気まま

気まま

やはり最低6回はかかりますよね、、教えて下さりありがとうございます♪

• 1月29日
pipipi27

6回コースでツルツルになりました(^^)
以前はエステサロンでやってましたが効果はあまり感じず、医療脱毛にして良かったと思ってます🍀

• 気まま

気まま

みんな医療を推すので私も医療にします!6回にしようと思います♪

• 1月29日
まみ

6回コース契約して完了しました!
効果は、Vはほとんどツルツルになりましたが、Iはまだ毛が生えてきてます。
Iだけあと3回追加しました😅
これから、追加したIだけ通います!
Oは完全に綺麗になりましたよ!

VIOは毛が濃いとその分、回数がかかります。
Iは特に毛が濃いので、回数一番かかるかもです🤔
あと出力も下げてしまうと効果が低くなってしまうので、なるべく出力レベルは下げない方がいいです😭Iとか照射が痛いところもありますが、頑張って下さい!😃

• 気まま

気まま

Iを追加する人多いみたいです😔参考になります!VIOはかなり痛いと言われてるようなので怖いですが頑張ります😂

• 1月29日
  • まみ

まみ

Iだけしぶといですよね😅
    お互いVIO脱毛頑張りましょう!!
    痛みが心配の場合、麻酔クリーム使用してもらうのオススメです😄
    ある程度は痛みが治ります😄

• 1月29日
  • 気まま

気まま

麻酔も出来るのですね、!その麻酔に頼ろうと思います、、😂

• 1月29日
  • まみ

まみ

初回の時、Vの内側とIが結構痛かったので、私は麻酔クリーム推奨します😂
    カウンセリングで、痛み対策も聞かれるのオススメします😄

• 2月1日
  • 気まま

気まま

詳しく教えてくださりありがとうございます😭

• 2月1日