※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

妊娠40週で出産予定日。子宮口1㎝で頭は下がっているが、生まれる気配なし。2/4に入院し、2/5に誘発出産予定。1人目は21時間かかったため、今回は安産を希望。

妊娠40週突入〜。今日が出産予定日でした😌
まだ生まれる気はない様子😂
今日の検診では子宮口1㎝。頭は下りてはきてるとのこと。37週の時から1㎝のまま💦
このまま生まれなければ、2/4に入院してバルーン入れて、2/5に誘発剤を使っての出産になりました。
1人目の時も誘発剤を使って、分娩時間21時間😣
今回どうにか安産であってほしいのと、できれば入院までに生まれてほしいな😭

コメント

ママリ

もうすぐ会えますね💞
出産頑張ってください✩.*˚

  • ミィ

    ミィ


    ありがとうございます😊
    毎日ドキドキです💦

    • 1月29日
すー

私は今日から40wで出産予定日てす(^-^)
お腹はよく張りますし重たいてすよねー(^^;
明日は検診でこのまま産まれなければ
2月3日に入院の予定です( -∀・)

  • ミィ

    ミィ


    今日予定日なんですね✨
    ホント、お腹は結構張るんですけどね😌陣痛には繋がらず…😅
    いつ出てくるの〜って感じです💦

    • 1月29日
  • すー

    すー

    産まれるのかなー?って不安に
    なっちゃいますね(ToT)

    • 1月29日
eri★

同じです😣どうにか自然に陣痛きてほしいですよね⤵︎(T^T)
今日から天気も回復するし、散歩やスクワットと階段昇降頑張ってみます!!\(* ¨̮ *)/

  • ミィ

    ミィ


    ホント、できれば自然に陣痛きてほしい😭昨日の夜は結構お腹痛かったので、もしかして⁈って思ったけど、普通に朝を迎えました😂笑

    • 1月29日
なる

私は昨日予定日でしたが産まれてこず😭子宮口は全然開いてないみたいで💦

明日から入院でバルーンを使っての出産になるみたいなのでお気持ちわかります😭どうにか今日の夜に陣痛来ないかなとソワソワしてます💦お互い元気な赤ちゃん産みましょね🥰

  • ミィ

    ミィ


    明日から入院なんですね😌赤ちゃんに会えるのもうすぐですね✨✨
    陣痛きてほしいですね〜☺️ソワソワしちゃって、なかなか夜眠れなそうですね💓

    • 1月29日
あやな

私は27日の月曜日が予定日で、ちょうど健診がありました。今週の日曜日までに産まれなければ来週の月曜日に入院して、火曜日に誘発分娩の予定です😃💦誘発分娩したことがなく、不安でいっぱいです(*_*)上二人は内診グリグリからの翌日出産でしたので💡月曜日、内診グリグリされなかったから陣痛がなかなか来ないのかなと思ってます笑

  • ミィ

    ミィ


    早く赤ちゃんに会いたいですよね☺️💕
    私は1人目の誘発剤がトラウマすぎて、今から怖いです😅
    今日も生まれる気配はなく…💦笑

    どうにか入院までに陣痛きてほしいですよね😭

    • 1月29日
ぱん

私もこのまま生まれなければ2/4に入院して、2/5に出産予定です!😖
初産なので色々分からずびびってます😱

  • ミィ

    ミィ


    同じですね〜😌
    自然に陣痛きても、入院になっても来週には赤ちゃんに会えると思うと楽しみですね😊💕
    2人目でもかなりビビってます😂笑
    誘発剤の点滴を30分ごとに量を増やされるたびに、もうやめて〜って感じでした💦

    • 1月30日