※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

子供が2歳になり、2人目を考えています。産み分けで女の子を希望していますが、いつ頃から産婦人科に行けば良いでしょうか?理想通りに産み分けを成功させた経験のある方いますか?

つい先日子供が2歳なりました。
2人目を考えています。
私自身兄と5歳離れてますが、
そこまで離したくありません。
2人目は女の子がいいと思ってるので、
産婦人科に産み分けで行こうかなっと思ってますが、
いつくらいに行けばいいと思いますか?

また、産み分けで自分たちの
理想通りに行った方いますか?

コメント

deleted user

まずは一度行って問診受けて、いつきてくださいと指定されると思います⑅︎◡̈︎*
うちは2人目の時病院行かずにやりましたが、希望通りでした☺︎

  • みるく

    みるく

    希望通りはすごいです!
    希望通りにいくためになにかされたりとかしました?

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    5周期、基礎体温と排卵検査薬やり続けて、自分の排卵日2日前にあたる日の排卵検査薬の濃さ調べました☺︎
    で、上の子が2歳なってから生まれるように妊活始めたので、そのタイミングの生理終わってから2日おきにタイミングとって、排卵日2日前と思われる日でストップしました⑅︎◡̈︎*
    夫には、浅めに軽くで頑張ってもらいました😂

    • 1月28日
  • みるく

    みるく

    やっぱり基礎体温とか大事なんですね!
    浅めに軽くって聞いたことあります!
    本当なんですね(笑)

    • 1月29日