※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

5000円以内のマタニティ・授乳ワンピースを扱う通販サイトを教えてください。ベルメゾン.ニッセン、ベルーナ以外でお願いします。

マタニティワンピース 、授乳ワンピース って高いですよね💦
5000円以内の物が多い通販サイトありませんか!?😔

ベルメゾン.ニッセン、ベルーナ以外でお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分、西松屋で買ってますけど五千円以内で済むと思います(●︎´▽︎`●︎)

• るん

るん

西松屋にも、きれい目なワンピーありますか!?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とオシャレなのあります!そこまで高くないし、AEONとかだと高いですけど笑

• 1月28日
ままりん

マタニティでも来れるワンピースはヤフーショッピングでもたまに見てます😁結構安いと思いますっ

好みになるんですが授乳ワンピースは何枚か以前買ったんですが私はあげにくく普通の前開きの服のほうがあげやすかったのです👍自分で飲めるようになったらTシャツとかトレーナーの中にハイハイしてくるのですっぽりかぶせて飲ませてましたw
授乳ワンピースになると値段もしますし、デザインもあまりないので好みのおっぱいあげやすそうな服きてました😀授乳ケープだけ買って上にかぶせたら見えないので笑笑

私の買った授乳服がイケてないだけなので全部ではないと思うので参考までに😅良い服も多いと思いますので👍

• るん

るん

私、パンツを履かなくてワンピース ばかりなんです💦
    パンツとかスカート履くと、何故かゴムとかベルトの部分に湿疹ができてしまい😔

授乳ケープはワンピースだと使えないですよね😢

• 1月28日
  • ままりん

ままりん

😵そうなんですねっ!湿疹でるとなるとパンツや履くスカートはキツいですねっ
    締め付け厳禁ですね😢

かぶるタイプのワンピースならケープは意味ないですけどシャツワンピースみたいな感じならいけます👍
    でもかぶるタイプなら本当に授乳ワンピースは重宝しますねっ💦

事情知らず答えになってなくすみません😅

• 1月28日
まあこ

マタニティ、授乳ワンピースだとデザインが可愛くなかったりが多くて、私はカシュクールタイプのワンピースとかを買ってます😌
お腹が大きくても着れるし、カシュクールだと授乳もしやすいです✨

楽天やYahooショッピングで2000円しないくらいのやつとかもあったりします🤔

もこ

ショップリストでマタニティ買いましたが、可愛いの多かったです😍

授乳用は買わずに乗り切りました!