※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日が30日で日曜と今日、早期妊娠検査薬と排卵検査薬を試しました。排卵検査薬で陽性反応あり、妊娠の可能性を期待しています。次は生理予定日に再検査予定です。

生理予定日が30日で日曜と今日
ラッキーテストの早期妊娠検査薬と排卵検査薬やってみました。

早期妊娠検査薬は2本しか買ってないので日曜のみ
やったんですが真っ白🤦🏻‍♂️
排卵検査薬は日曜はうっすら、
そして今日、今さっきやったらくっきり濃い線が
割とすぐにでました…!
最終月経日から考えておそらく5週1日です。

本来の使い方ではないので確定ではないですが
少し期待してしまいますね😂

1人目のときにはなかった吐き気がすごくて
もし妊娠していたら、妊娠を継続することができたら
悪阻がひどそうだなって思います😭
妊娠してればそれでいい!乗り越えるぞ!

生理予定日になったらもう一回早期妊娠検査薬と
チェックワンファスト買ってきてやってみようと思います。

上2つが日曜の別々の時間にやった
早期妊娠検査薬と排卵検査薬、
1番下が今さっきやった排卵検査薬です。

コメント

ねはやらママ

もう出る気がします🤔
ラッキーテストの排卵検査薬陰性でしたが生理予定日5日前にラッキーテストの妊娠検査薬反応ありましたよ!
排卵検査薬はその翌日の生理予定日4日前でやっと陽性でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理予定日の4日前に早期妊娠検査薬で真っ白だったのでほんとにどっちかわからんですね😂
    あと2日で生理予定日なのでそれまで待ってやってみます…

    • 1月28日