※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

新型コロナウイルスが怖くて人混みに行けないです😞アカチャン本舗や電気…

新型コロナウイルスが怖くて人混みに行けないです😞
アカチャン本舗や電気屋さんに行きたいのですが、都心部やららぽーと等の人混みには観光客も多いので、怖くてなかなかお出かけする気になりません
早く落ち着いて欲しいですが、国内の感染者はこれから増えてしまいそうですよね…
寒さも相まって引きこもりです💦
春休みには落ち着いてて欲しいです~

コメント

コマ

ついに日本人が発症しましたね😫
武漢の人を乗せたばバスの運転手だそうです。
怖いです😭

• ゆう

ゆう

罹患していても発症まで時間が掛かるとのこと…自覚のない旅行者を簡単には非難できませんが、本当に怖いです。国民を守って欲しいです🥺

• 1月28日
  • コマ

コマ

中国人の性格は批判しても変わらないので国がなんとかしてほしかったですよね🤷
    フィリピンみたいに中国人が乗った飛行機を追い返してほしかったです😫

• 1月28日

もっぱらネットショッピングしてます💦
本当に怖いですよね……電車も危険ですし😭
本当に中国人来ないで欲しい!!!

• ゆう

ゆう

私もネットスーパーやサイトに頼ってます。都内とはいえ観光地ではないので引きこもってれば間違いない…と思いながらも、宅配してくれる方にすら警戒する日々です🥺
    本当に国民を守って欲しいです~😢

• 1月28日
かずきん

恐いですね。
遅くてもオリンピック前には、落ち着くでしょうか。

こないだの日曜日、子供の靴だけ買ってさっさと帰ろうと、ららぽーと行きましたが、空いてました。
やはり皆さん警戒してるんですね。
コロナウィルスもインフルエンザもですが。

• ゆう

ゆう

こんばんは✨
    普段あまり気にせず人混みににも出かけるタイプなのですが、新型ウイルスということでかなりビクビクしてます。
    年末年始があけて、ようやくお出かけしよーかなーと思っていた矢先のことなので、かなり長いこと引きこもりになってしまいました。早く落ち着いて欲しいです。

• 1月28日